人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Orcaでそこら辺ツーリング

夜中にトイレに起きると
携帯のメール着信が点滅していた。

見ると、べろべろさんから「西濃駅伝応援行くぞゴラァ」のメールだ

とりあえず 寝る zzz

朝6:30 日曜日なのに平日と同じ時間に起きるオヤジ。。。
もう一度メールを読み直す
うーん 先週はべろべろさんも、師匠も用事でNGって事で
一人で応援行くのも寂しかったから K嬢の走る区間も時間しっかり調べていない
適当に見に行ってもな~ 
午前中に帰りたいし

ってことで、急遽 午前中そこら辺ツーリングを招集

今日はニューサドルを試すべく Orcaで出撃

なんと べろべろさんは カジュアルウエアでの参戦
Orcaでそこら辺ツーリング_e0099496_14161585.jpg


ふれあい街道を通って、仁坂坂峠へ

ふん カジュアルウエアだからって 手加減しねーぜ

Orcaでそこら辺ツーリング_e0099496_14175966.jpg


負けてるしTT

タイムは12:30 昨年ベストより1分も遅い

イオンで買い物してるような服装の人に何で負けるんじゃ@@
Orcaでそこら辺ツーリング_e0099496_14195577.jpg


師匠は11分くらいだとか・・・
Orcaでそこら辺ツーリング_e0099496_14213593.jpg



久瀬へ出て藤橋道の駅に

今年は雪が多い

Orcaでそこら辺ツーリング_e0099496_14223142.jpg



帰りもかなりのハイペース
所々師匠にちぎられた弟子二人

このトリオに「ゆるゆる」ツーリングは無い。
by merak2006 | 2010-02-21 14:25 | 自転車