人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PS3

今日の昼休み
なんだか ふと PS3が欲しくなった

理由は以下の通り

1.久しぶりに一人でシコシコとオンラインじゃないゲームがやりたい

2.ランが徘徊する室内でのゲームは諦めていたが、ふとした事からPS3のコントローラーはワイヤレスであることを知った

3.今のTVに録画機能が無い事に不満が出てきたが3月に発売される、なんだっけ・・・
 えっと トルネを使えばHDにハイビジョン録画が可能

4.BDプレーヤーとしても使えるじゃん


以上 全部かなえて42800円って

BDレコーダー買うのとかわらんやんってわけで

マジで検討中である

PS3でリッジレーサーとか GTとか(まだ出てないみたいだけど)面白そう

ネットでソフトの口コミとか色々調べてみよう^^
by merak2006 | 2010-02-03 21:13 | 日記