人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビり走り

本日、代休!

天気も良いし!
(天気予報見て休んだんだけど^^)

午前10時、ダモクレスでGo

雪も溶けているだろうから、久しぶりに北方面へ向かった。

いつものコース(R303裏コース)からトンネルを通って
横蔵寺へ

ロードコンディションは
日陰では所々
道路脇の雪から溶けただした水が凍っている@@;;

こわ~っ

万が一にも転ばないために、濡れているところは徐行
ビビり走りですねぇ

そんな感じで横蔵に到着

駐車場にはしっかりと雪が残ってました


e0099496_145433.jpg
e0099496_1452139.jpg


ついでにトイレも水が凍って使用止め(使ったけど)

来た道を帰ると、滑って転びそうだったんで
谷汲経由で帰ってきました。

横蔵に比べると谷汲は雪すくないね

本日の走行 約50km
damoclesと体の調子は
 ①BBかチェーンか不明だが、トルクを掛けるとピキピキ音がする
 ②サドルを2センチくらい前へだしたら、ポジションが良くなった
 ③ダンシングやシッティングでトルクを掛けた時が気持ちエエ
 ④気持ちいいからって頑張ると、スグにバテる

以上
 
[PR]
by merak2006 | 2010-01-27 14:06 | 自転車