人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAMOCLES デビュー戦

本日べろべろさんとツーリング
行き先は・・・ 天気が心配=汚れるのイヤ 
だから南方面へ!

ダモクレスの初ツーリング
やっぱり新しい自転車は気持ちエエ

デュラエース
フロント、リアとも電動のようにパチパチ切り替わってくれるし

RSYSも硬いんだけど柔らかくて気持ちいい不思議な乗りゴゴチ

ダンシングだって、気持ちエエ!

でも、雨が・・・ ポツポツ

お千代保さん付近のコンビニで少し休んで

e0099496_17242618.jpg
e0099496_17243764.jpg


なんとなく 物足りなかったので
三川公園まで行く事にした。

スグに着くはずが、向かい風だし、寒いしで、結構疲れて 目的地に到着

本日デビュー戦 ダモクレスの脇役、べろべろ号が横に転がっているw
e0099496_1726634.jpg


オヤジ二人で公園に着いても、何もする事が無く
じっとしていると寒いので、スグに出発して帰路に

ゆっくり走ろうと言いつつ、例によって結構なペースで
中継ポイントの「寅ちゃんラーメン」を目指す



足がパンパンに

やっぱ ダモクレスはOrcaより足にクル
おまけに、初期伸びなのか、リアディレイラーあたりからカチカチ音が出だし
一気にモチベーションダウン
もうだめぽ。。。ちぎれてしまった・・・

寅ちゃんに着く頃には、しゃべる気力もなく
ダモクレスに虐められたワタシは
ここに来て Orcaの優しさを知ったのでした^^;

食事後は少し元気を取り戻したように見えたが
疲労は確実に蓄積されており
加えて、ケツも痛くなってきた
それに・・・アソコの先までピリピリしてきたぞ@@

ダモクレス&RSYS同様 
アンタレスも容赦なく体からエネルギーを吸い取り自転車の駆動力に換えていたようである
優しいOrcaに比べ、まるでバンパイヤのような、ダモクレス

タイプの違う、2機 まぁ 優しい女性か、Sな女性か ってところだろうw

家に帰るとクタクタでしたが
雨で汚れたS子を優しく拭いてあげました。

今度は天気の良い日に、乗りこなしてやる!
[PR]
by merak2006 | 2010-01-23 17:46 | 自転車