人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

canon G11

お気に入りのコンデジ 「IXY3000IS」 が予定通りお嫁入りしてしまって
我が家のサブカメラが不在
ペンタックスWS80があるものの日中屋外以外は使い物にならない高感度性能の悪さもあって、サブ機として不合格! 防水自転車携帯専用カメラとなってます。

カメラオヤジとしては、デジ1が右手なら
サブ機のコンデジは左手・・いや ・・・アソコ ・・・ いやいや  
とにかくサブ機がないってのは 何とも寂しい

本命のキャノンG11
実売が40K近くなってきたので
ついに購入してしまった@amazon@ポチッとな

コンデジとしては、ちょっと大きいけど、Avモード他有り,RAW撮影も可能な本格仕様
色々遊んでみたいと思います。

自転車に続き、ずっと欲しいと思っていたものを またまた買ってしまったワタシ
この先、物欲の楽しみが無くなってしまったかもしれない・・・

次の目標を探さなきゃ

いや待て 当分は 貯金だな


あ、それはそうと
カメラ話題ツイデに
ニクさん 写真アップのブログまだですか?メタルオヤジも待ってますよw

以上
[PR]
by merak2006 | 2010-01-13 22:17 | photo