人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめの一歩4ラウンド

本日休日
っていっても会社都合の休日で年休、代休の様に天気を選択の余地無し

雨・・・・

1日雨・・・・ ずっと雨・・・

朝から映画鑑賞

「私は貝仁なりたい」

・・・すいませんが途中早送りして見ました だって 詰まらん・・・

次!

スタートレック2009

懐かしい名前のクルーが次々と出演
なんか古いのか新しいのか良く解らないストーリーは相変わらず
でも、「貝」よりは楽しめた

そんな昼下がり
雨が上がらず悶々としていたワタシはローラー台で汗を流す事にした

いつもは仕事終わってからの晩飯前
物理的、精神的にあまり時間が無いのだが
今日は特別

なんと 心拍数 130オーバーを維持しながらで
はじめの一歩を3話を鑑賞できた
宮田君やら マシバやら出てきた新人王トーナメントが熱かった^^;

そして シャワーと休憩入れて
晩飯前にもう1話
マシバと死闘!

もう1話(勝敗)を見たかったが 体力的空腹的にダウン;;;

クライマックスは明日に持ち越す事にした


それにしても
不可能と思えた ローラー台 1日トータル1:40
:::出来てしまった;;;

変なオヤジ度がますますあがってしまった ;;;
by merak2006 | 2009-07-08 21:06 | 自転車