人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝大台越え! そしてやり過ぎダウン

本日朝からハイテンション
そういや 昨日見た映画もハイテンション@フランス映画(コレ結構怖い)

なんでって
6時前から消防訓練で町報がウルサイ
ったく迷惑な話だが 訓練に参加している人を思うと ベッドでうるせ~って言ってる方が遙かに楽だw

そして 富士あざみのに参加しているべろべろさんから実況メール

それに呼応して 8:30に男塾招集が掛かった

本日の参加者は 
塾長、師匠、ワタシのオヤジトリオ

行き先は師匠が午後勤とあって 仁坂坂経由谷汲根尾方面

池田ふれあい街道を走って仁坂坂へ
昨日の疲れが残ってようがなんだろうが
ここへ来ればタイムアタック! である

出だし、ダンシングで少しでもタイムを稼ぐ
すると どうだ いつもははじめから見えなくなる師匠に
1分ほどついて行けたじゃないか!

その後は例によって 心拍165でハァハァ

タイムは・・・

11分40秒!

なんと 6秒短縮出来た(最初のダンシングの分だけですな)

(平均速が昨日より落ちてるのはゴール後止めるタイミングが遅れたからですね)
祝大台越え! そしてやり過ぎダウン_e0099496_21335232.jpg


サイクリンクのデータに タイムとかも入れられるんですよ^^
祝大台越え! そしてやり過ぎダウン_e0099496_21155065.jpg


その後は谷汲を過ぎ、根尾の高科でUターン 11:30頃には帰宅した

しかし、塾長
平地のスピードはあなどれません
体重を減らしたらどれほど速くなるか 
しっかし サイクリンクを勧めておきました^^


帰って昼食いっぱい食べて昼寝して

夕方 空腹過ぎて力が出ないため バナナ食べて
再出撃

25km程 脂肪燃焼モードで走って
風呂入って 体重測定

おおおっ なんと 最低瞬間 念願の大台越え

69.6kg
祝大台越え! そしてやり過ぎダウン_e0099496_2115564.jpg


今月入って(サイクリンクデータ取り始めて)
20cal

も消費してるから いくらたくさん食べて飲んでるワタシでも
体重減ったってわけですね
祝大台越え! そしてやり過ぎダウン_e0099496_2119622.jpg



極限の空腹状態で
喜んで ビール飲んで晩飯を一気にたくさん食べたワタシは
お腹が痛くなって@@@@ 飯も酒も中断・・・
トイレにこもって
寝転がって立ち上がろうとすると 立ちくらみするし
30分ほどダウンして

やっと 回復してブログ書いてます:::

やっぱり ちと やり過ぎたな・・・

明日から会社で休養しよう
by merak2006 | 2009-06-28 21:25 | 自転車