人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥越峠 with べろべろ

朝5:30
目が覚めたワタシはベッドの上で何気なく携帯を触っていた

メールを見ると
数日前にべろべろさんからのメールがあるじゃねーか
その後に師匠のメールも・・・

「あれ こんなん あったっけ@@??」
着信を見ると 夜10時過ぎ

多分酒飲んで早く寝たワタシは 
熟睡の中メール着信音で起こされ
適当に見て 閉じたと思われる@@

良く読んでみると 本日のツーリングのお誘いが

早速(スゲー遅いけど)返信して本日のアポをとる


ってことで 8:30 池田温泉集合
集まったのは 見事に ワタシとべろべろちゃんのふたり;;;

まぁいいさ オッサンペアしか行けないルート
「オヤジ道」ってのがあるさ (なんじゃそれw)

行き先はワタシの提案で 鳥越峠!

八草トンネルちょっと手前の林道入り口までは脂肪燃焼モード程度の心拍でゆっくり走る
っていうか ワタシがゆっくりペースにした!
ったく べろべろちゃんったら ほっとくと スグにイッてしまうんだから・・・

休憩中 携帯で株の取引でもしてるんだろうか
「あぁ 1億 損した エヘヘ」  余裕である
鳥越峠 with べろべろ_e0099496_1982349.jpg



峠の入り口に到着

殿はなんとも 嬉しそうな表情
「こんな峠 オレ様にゃ 楽勝よっ!」 
鳥越峠 with べろべろ_e0099496_1910152.jpg


序盤 追い風に煽られて 意外と楽な展開だったが

風も止み坂もきつくなってきたあたりで

殿が爆走・・・  げっ 見えねぇ

先が見えねぇ 初めての峠なのに・・・ すげぇ

この峠 頂上まで10km

坂がきつくなって モウダメポ・・・ と 限界が来ると
すーっと 坂が緩くなる。。。の 繰り返し
まことに 生かさず殺さずの心憎い坂道である

登り続ける事 約55分
グラフの赤丸内が 鳥越峠道
心拍数 150~160をKEEPして カリカリ登った
鳥越峠 with べろべろ_e0099496_19171430.jpg

まぁ アレだ 心拍数をKEEPしたっていうと 聞こえはイイが
コレが限界って事である@@


頂上に到着
べろべろちゃんが 少し逆走して出迎えてくれた

@@完敗orz@@

約6分遅れくらいかなぁ

峠で記念写真
鳥越峠 標高 1040m
オヤジペア 会心の笑顔
鳥越峠 with べろべろ_e0099496_1921890.jpg


眼下に登ってきた道が見える 

おおぅ スゲー登ったな

鳥越峠 with べろべろ_e0099496_19214792.jpg



帰りは ちょっとバテた 100kmツーリングでした


PS:べろべろさん
写真いつもの場所にアップしたよ、適当にDLして頂戴
by merak2006 | 2009-06-20 19:25