人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとアナタ 不景気なのに仕事多すぎませんか

仕事の話
不景気なのに突発的に操業も忙しく
そのほかにも、あれもこれも盛りだくさん
そんなにたくさんの仕事を色々言われても
全然集中できません~!
部下に丸投げ? 部下だってそんな余分な仕事 身が入りませ~ん
じゃ 全部ワタシが? そんなの無理でーす

大体 本業以外の仕事 多すぎますね

まぁ その他雑用が本業と言われれば そうなんですがね・・・

ハイ 酔っぱらいの愚痴でした 無視してください

そいやぁ 娘も家で仕事してました
お面につける キャラ絵ですね これ
どこも 仕事は大変です

ちょっとアナタ 不景気なのに仕事多すぎませんか_e0099496_2122512.jpg

by merak2006 | 2009-04-09 21:22 | 仕事